PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2014.8.3【交流戦】 遠征(六条小)

2014.8.3【交流戦】 遠征(六条小)

8人制 12分ハーフ

一学年上の3年生が足りないということで2年生の招集がかかり3名つれて参戦。

第1試合 vs六条 1-1

まあまあの試合運び。

はじめてのオフサイド適用での主審を経験。

エリア内でのハンド、PKまで・・・・。

第2試合 vsチャクラネスト 0-0

もったいない。

勝てた試合。

勝ちきれない。

残念。

第3試合 vs明治SC 1-2

...おしい試合。

これもひょっとしたらひょっとしたかも。

【感想】
よく頑張りました。

蒸し暑い。

雨の中8人ぎりぎりで交代もできず。

しかも2年生3人(しかも、体験あけの新人さん1名。)を含んでの交流戦でした。

審判、もう少しポジション取りを覚えないといけませんね。

どうしてもU-8だと、団子なんでボールの近くへ行かないと誰が蹴ったのかわからない。

しかし、1学年変わると多少展開するし、オフサイドもとる。

1人制の主審で、オフサイド見るには今のポジション取りでは見逃すというよりも見えないです。

反省。

どうりで、他の審判の方、走らないわけだ・・・。

(意味深)