PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2014.9.15【TRM】

2014.9.15【TRM】(六条小)

【メンバー】No.3(AM)、5、7、9、11、13、15(AM)、17、21
(PM三年生2人ヘルプ)

第1試合 vs六条FC 3-2 ☆

第2試合 vs卑弥呼 8-0 ☆

第3試合 vs六条FC 5-1 ☆

第4試合 vs卑弥呼 2-3 ●

☆3勝1敗

*今日は珍しく第1試合から、動いてました。

...第2試合では、エンジン全開、No.3の久しぶりのゴール。

No.15、やっと出た初ゴール。

ここまで、好調をキープ。

第3試合以降、少しづついろんなことを試しつつ、何とか結果を出しながらも、状態は下降気味。

そして、運命の第4試合、体調も考慮しエースを下げ、得点源のない状態での実力ためし。

しかし、守れない運べない・・・・。

2点先制される。 止むを得ず、エース投入。

しかし、1点失う。

だんだんと焦りが出てきて、決めきれず、2点返すも、ここでタイムオーバー。

【感想】
久しぶりの好調キープに、気を良くして帰りたかったが、最後つまずいてしまった。

しかし、第4試合で本当のチームの状態がわかったと思います。

エース頼みは、もう終わりです。

みんなが、頑張らないと。

これから苦しい戦いが始まります。

一人一人が、ちょっとづつでいいですから、成長していきましょう。