PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.6.4 アスカカップ第14回奈良県少年サッカー5年生大会

2016.6.4 アスカカップ第14回奈良県少年サッカー5年生大会
会場:生駒北スポーツセンターA

Nブロック SANTO 俵口ファルコン 奈良セレソン 奈良YMCA

【予選】6月4日(土)
 ②奈良YMCA 0-10
 ⑤SANTO 1-0
 ⑦俵口ファルコン 1-3
 結果 1勝2敗 グループ3位で予選敗退となりました。

【感想】
 まだまだ、試合に臨む気持ちが足りないと感じました。
 技術面、戦術面も、もちろんですが、試合前に、どう見ても遠足気分。
 ピッチ上で、バッタやカエルを見つけては、大はしゃぎ。
 子ども会でも入って気分よく遊んでくれたほうが、有意義ではとも、感じました。

【今日のプレー】
 少しいつもとは違う感じで試合に入っていきました。
 三試合目では、センターサークル付近でボールを受けてドリブルイン。
 最後のDFを内側に切れ込んでかわし、キーパーを見ながらサイドに流し込みました。
 2週連続での得点。
 しかし、チャンスは、もっとたくさんありました。
 TOPとして、決め切るという気持ちの強さを身に着けてほしいです。
 来週は自学年のカップ戦。
 本職のCBに戻りますが、気持ち切り替えて頑張ってほしいです。