PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.6.12 紫陽花カップ

2016.6.12 紫陽花カップ(朱雀SC主催)
 左京小学校
【予選リーグ】
 第1試合 0-0 アルボーレ

第2試合 2-8 上牧 得)こう、りょうた
 1分け1敗で最下位でした。

 第1試合は、びっくりするくらい動いていました。
 走って、粘って、守り切りました。
 本当に、これが我がチームかというくらい、頑張っていました。

 第2試合は、先制されると意気消沈。
 第1試合と打って変わって、同じチームかというくらい変わってしまいました。
 メンタル面が課題ですね。

【順位決定戦】
 1-3 朱雀SC 得)そう
 もう、チーム全体が息切れ状態。
 単純なミスもあり、先制されてジエンド。
 何とか、1点返してというところでタイムアップ。

【感想】
 もうとにもかくにも、メンタル面の問題。
 もっと、みんなが、俺が決めてやるという気持ちでプレーしてほしいです。
 頑張ろう。

【今日のプレー】
 いつもの、TOPチームとは違いCBでの起用。
 だいぶ、プレーも安定し、安心してみていられました。
 ただ、さぼり癖も健在。
 もうすこし、頑張らないと。
 ただ、これで、3週連続得点。
 その調子で、頑張ろう。