PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.7.2 kinshoカップ

2016.7.2 kinshoカップ(奈良県フットボールセンター)
【トーナメント】
1回戦 0-6 あやめ池

f:id:selecao18th:20161123183608j:plain

【感想】
kinshoカップ公式戦。
急な気温上昇に選手たちの体調が心配な中kinshoカップに出場してきました。
第1試合ということもあって、アップの時間も制約される中、試合開始の笛。
開始早々、集中できていない状態をつかれ、単純なミスから、なんでもないゴールを決められ、その後ずるずると立て直すこともできず、連続失点してしまいました。
1失点目は仕方ないにしても、追いかける気持ちが見えない。
気持ちを立て直す努力の微塵も見えない。
ベンチサイドから見てて、しんどいゲームとなってしまいました。

【今日のプレー】
今日は、FW(TOP)としてのの出場。
なかなか、頑張ってました。
途中左サイドハーフへポジションチェンジしましたが、動きがわからず戸惑っているものの自分なりに動いていたように感じました。
前回と同様、どのポジションも、ひとつ、ふたつ先を予測してプレーをする。
身体と頭を使ったサッカーを心掛けてほしいです。

【雑感】
あまりこんなことは書きたくないですが、協会の考え方整理してほしい。少しひどいような気がしますが・・・・・。