PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.8.20~21 奈良市サマーカップ&チーム合宿

2016.8.20~21 奈良市サマーカップ&チーム合宿

f:id:selecao18th:20161121175312j:plainf:id:selecao18th:20161121175242j:plain

 【合宿まとめ】

2日間、選手たちと同じ時間を過ごしてきました。
ヒジョ~~~に暑い二日間で、心身共に疲弊していますが自分なりに楽しめた気がします。
普段見られない選手たちの顔が見られたり、新たな気づきがいっぱいありました。
食事の後、自ら食器を片づけようとする姿

f:id:selecao18th:20161121175255j:plain

指示しておいた時間を守り、仲間にも守らそうとする姿
f:id:selecao18th:20161121175321j:plain

コーチの幽霊話を信じて恐怖で寝れない姿(笑)
(結果的には一つのベッドに2人・3人固まって寝たようですが。)
眠たい目をこすりながら、起床時間を守ろうとする姿
f:id:selecao18th:20161121175334j:plain

もちろん、一つのサッカーボールを追いかける姿
それ以外にも、もっとたくさんの知らない顔を見ることができてコーチは嬉しかったです。

なかなか、サッカーでの成長は見れないけれども、子どもなりに成長しているんだ

なと感じることができました。

実は、もっと苦労するかなと心配していましたが・・・・・・。
取り越し苦労でよかったです。

最後なりましたが、スタッフさん、保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。