PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.8.20~21 奈良市サマーカップ6年生大会

2016.8.20~21 奈良市サマーカップ6年生大会

f:id:selecao18th:20161121200529j:image
川西健民グランド・奈良学園登美ヶ丘
1日目【予選リーグ】
第1試合 0-1 明治
第2試合 0-4 エルマーノ
2日目【6位トーナメント】
1回戦 0-8 辰市
フレンドリー 0-4 富雄第三・辰市

【感想】

今週は、奈良市サマーカップに参加してきました。
とても暑い二日間で、あわや倒れるかなと思わせる灼熱地獄の大会でした。
結果は惨敗。
毎回同じことを言うようですが、闘う姿勢が見られない・・・・。
モチベーションというか気力・覇気が全く感じられない。
もうそろそろ、気持ちを切り替えていかないと後悔することに。
今後の大会への参加も考え直していかないといけないかも。
とにかく、気持ちが変わることを期待します。

【今日のプレー】

暑い中、頑張りました。
全体的に可もなく不可もなくというところでしょうか。
新しいポジションに早く順応してチームに貢献してほしいです。