PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.9.10(night)NFA ファンタジスタ

2016.9.10(night)NFA ファンタジスタ
【感想】
午前のTRM 午後のサッカー教室 nightのファンタジスタ
本日のサッカー三部作の最後でした。
さすがに、親子ともども疲れて私は午後の教室から帰ってきて気づいたら寝てました。
子どもは、ファンタジスタへの移動中にぐっすり・・・・・。
明日は、U-12のリーグ戦というのに追い込みすぎたかなと反省しつつ送り込みました。
今日のメニューは、いつも通りの個人技のトレーニングから対人プレーを中心とした内容でした。
個人的には、大満足。
最近欠けている、サッカーへの気持ちと気の弱さを克服するために有効なメニュー。
しっかりと、トレーニングしてほしいと思いました。
今は、とにかく頑張ってほしい。
環境に左右されていることは、百も承知ですが、U-12のメンバーとしての誇りやファンタジスタメンバーへ入れたことなど、大切にしてほしい。
どんくさく、スキルの習得に人一倍時間がかかりますが、今までやり遂げてきたことを忘れないでほしい。
そして、いろんな人の時間をいただいていて支えてもらっていることを。
とにかく、がんばろう!
応援してます。