PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.9.10 TRM(6年生チーム)

2016.9.10 TRM(6年生チーム)

【参加】アルボーレ
(20分ハーフ)
第1試合 0-3
第2試合 0-2

【感想】

明日からのU-12に向けた調整のためのTRMでしたが、まったく選手たちは理解できていませんでした。
こちらとしては、課題の洗い出しや大まかな戦術などを確認したかったのですが、まったくといって良いほど選手たちの感覚がずれていました。
結果だけを見ると、前半に単純なミスからポンポンと失点。
後半は、ベンチからの檄もあり耐えて無失点で凌ぐという状況。
明日からのU-12に向けて不安の残る結果となってしまいました。

【今日のプレー】

まったく、ダメ!
きついこと言うようですが、4年生とはいえU-12のメンバーとして自覚が足りません。
確かに6年生相手に2学年差は大きいです。
スピード、体格、体力、すべての点において劣ります。
しかし、気持ちだけは上回ることができるはず。
相手がどうのこうのというより、明らかに自分の問題です。
この際、はっきりといいますがサッカーをする資格がないと思います。
七夕の短冊が本気ならば。