PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.10.22 奈良県4年生大会 予選リーグ

2016.10.22 奈良県4年生大会 予選リーグ

【Lブロック】 五條テクノグランド
第1試合 0-5 ソレステ
第2試合 0-4 生駒
第3試合 0-3 ボルベニルB
予選リーグ敗退。

【感想】

先週のTRMが絶好調だっただけに、相当期待して臨んだ県大会。
2日目が仕事のために、チームに帯同ができないことまで心配していたほどでした。
ただ、一方でこのチーム状態が本当なのか一時的なものか不安も抱えながらの大会でした。
結果、案の定とういうか不安が的中し、最悪の結果に。
何もできずに終わったというのが本音でしょうか。
点を取られると、もう終わり。
ボールを奪われても取り返さない。それどころか追いかけもしない。
チャンスボールに食らいつく勇気もない。
遅れてもいいから、プレスをかけろという指示にも、どこ吹く風・・・。
正直、悲しい気持ちに包まれていました。
少し、新しい風が必要かもしれません。
ちょっと、考える時間をいただきたいと思っています。

【今日のプレー】

とにかく、頑張るしかないよ。
一にも二にも努力が必要です。
チームにためにというより、自分自身を見つめ直してトレーニングをしましょう。
長所をのばして、課題を克服しながら、頑張りましょう。