PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.10.29 TRM

2016.10.29 TRM

ゴレイロ(5年生・3年生)
5年生+4年生 2本
3年生以下 2本

【感想】

気づけば、5年生チームは久しぶりのゲーム。
5年生の主力が怪我のため、4年生をボランチで起用。
総体的にまずまずの動きだったのではないかと。
細かいツメは盛りだくさんに残っていますが、とりあえず形にはなっていたように感じます。
これから、いろんなところを修正しつめていかないといけませんが、スタートラインには立っているのかなと思います。
がんばりましょう。

【今日のプレー】

5年生チームでは、初めてのボランチ起用。
初めてということもあり、連携ができず意思疎通も不十分、戸惑いながらのプレーが続いていましたが、戸惑いながらもよく動いていたのではないのかなと思います。
一方で、体力的な面や個人技の課題、周りの戦況を把握する。など克服しなければならないものはたくさんです。
諦めず、楽しみながら頑張りましょう!!