PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2016.12.10 TRM

2016.12.10 TRM
VS富雄FC 13分ハーフ 3本
【感想】
次週、U-10への仕上げの意味を込めたTRMでしたが、モチベーションが全く上がらず、ただ消化しているだけと受け止められかけないTRMとなってしまいました。
チーム状況を変えるだけの力量がなく。コーチとして大変申し訳ないです。
このまま、U-10を迎えることになったのは、非常に残念ですが気持ちを切り替えて、今できることを最大限努力して臨みたいと思います。

救いは、新たなGKの発掘でした。

【今日のプレー】
FKからゴールを叩き込んだものの、サッカーに対して、やる気があるのかないのか、できないのかやらないのか、コーチとして正直わからないです。
少し、距離を取って考えさせようと思っています。
たとえ回り道になったとしても、必要な回り道だと思います。
答えは自分で見つけてください。