PRIDEof11

PRIDEof11 子どものサッカーを応援し続けます。

2017.3.4 TRM

2017.3.4 TRM
【場所】ホーム

【結果】0-3 奈良クラブ
    0-4 生駒
    0-2 奈良クラブ
    0-1 生駒

【感想】
 今年度、4年生として最後のゲームでした。
 先日のチビリンピック2部が降雪のため中止となったため、対戦したであろう奈良クラブさんに無理をお願いしてTRMを組んでいただきました。
 これまでの、集大成として、2-3-2のシステムを導入後、しり上がりに調子を上げてきたチームの総括としてゲームに臨みました。
 正直、期待していた動きはできませんでしたが、中々の出来。ようやく闘うチームとしての入り口にたどり着けた気がします。
 ゲーム自体は、初戦、中央突破を簡単に許してしまう失点や立ち上がりの失点が悔やまれます。どれも気持ちが緩んだスキを疲れての失点でした。
 生駒戦においても同じ、立ち上がりで集中できずに失点を重ねてしまう。後半になって気持ちも入り、無失点に抑える健闘ぶり。
 いつも言ってるのですが、立ち上がりの集中大事です。
 まあ、それにしても、ようやく格上のチームにも、ゲームができるようになったのは成長した証です。無得点に終わったのは残念ですが。

【今日のプレー】
 このところ、精彩を欠くプレーが続いていると思います。
 しっかりと自分の役割を認識する必要があると思います。